2012.08.11 Saturday 14:12

お盆休み

 お盆は・・・

13日(月)の定休日以外は通常営業しております

よろしくお願いいたします

2012.07.16 Monday 19:33

テスト

携帯からブログ更新のテストです(*^_^*)

ホームページも思考錯誤を繰り返しどうにか設定しなおせました♪真剣にパソコン教室通おうかと考えたのですが、WebのQ&Aを頼りに頑張りました。あとは更新をさぼらず新しい情報を提供できるように・・・ですね(-"-)

携帯から更新できれば、時間を有効活用できるはず。子供を寝かせながらとかね(笑)

Facebookも見てくださる人が増えてきてるので有益な情報を発信していきたいと思いますヽ(^o^)丿

これからもイーストをどうぞ宜しくヽ(^o^)丿

http://www.facebook.com/racketshopeast

 

2012.07.03 Tuesday 00:15

facebook参加

HPページの再建話が進まないのでfacebookの企業ページで店のページを作ってみました!

アドレスはこちら↓
 
http://www.facebook.com/racketshopeast
 
果たしてちゃんとリンクしているのでしょうか?

試行錯誤中ですのでなにとぞご容赦ください(笑)

気になった方はアクセスしてみてくださいね!

まだ外見だけで中身はなにもない状態ですが・・・

情報発信の場になるよう頑張りたいと思います♪

2012.06.12 Tuesday 11:09

ホームページ再建

 
梅雨ですね
私、今朝のニュースを見るまで、関東地方が梅雨入りしたって知りませんでした

この頃天気悪いなぁ・・・ぐらいな感じで 完全に主婦失格です

そんなことはさておきまして

冬から放置の当店のホームページ

やっと再建の目処がたちそうです。

出入り業者のリコーさんがHPの作成講座やってくれるそうで

頑張って夏までにはバージョンUPさせられたらと思っています。

大会情報とか大会結果とか・・・載せたいものは沢山あるんです。

本当にすいません

とりあえず宣言しておかないとまた流れてしまいそうなのでここに宣言します

とは言ったものの・・果たしてこのブログ見てくれているかたがいるのでしょうか

何はともあれ頑張ります


2012.03.01 Thursday 22:20

お詫び

 皆様こんばんは

お気づきの方もいると思いますが。。。

HPページの更新がされていません

というのも年末にホームページビルダーの入ったパソコンが壊れ

更新作業ができなくなっているのです

ブログは他からアクセスできるので更新できるのですが

誰かHP関係お強い方、ぜひホームページビルダーの再インストールやらFFFTPでの更新作業の仕方教えてくださいませ

そんなわけでまだしばらく更新せずの毎日

暖かくなるまでにはどうにかしたいものです

<<new | 1 / 1pages | old>>
 
CALENDAR
NEW ENTRY
ARCHIVES
CATEGORY
COMMENT
PROFILE
MOBILE
LINK
RECOMMEND
SEARCH
OTHER

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.