2010.12.04 Saturday 09:49

12月・1月・2月 上級練習日程

 12月になってしまいました・・・更新してなくてすいません

上級練習会、今日2月分も取りましたのでまとめてUPします

12/7・21

1/18・25

2/8・22

だいぶ人数も集まり面数を増やしたいところですが・・・

メイン体育館の改修工事のため3月までは見送りです

少ないコートでごちゃごちゃしていますが、宜しくお付き合いくださいませ


Comment:
2010/12/07 11:21 AM, 中静 wrote:
お世話になります。
お聞きしたいのですが、上級練習の時間、料金等を教えて下さい。また、上級とは、どの程度の腕を指すのか、参加人数など教えて下さい。清原とは、清原体育館でよろしいのでしょうか?また、初級者の練習日を設けたようですが、この時間帯と場所、料金も教えて下さい。いろいろとお聞きしますが、よろしくお願いします。

2012/01/12 6:29 PM, East wrote:
中静様

大変申し訳ありありません。
コメントを頂けることがあるとは思っておらず、つい先ほどコメントをいただいていることに気づきました。。。

一年以上前となってはもうこの掲示板を見てくださってるかどうかわかりませんし、返事がないことをお怒りかと思います。掲示板の管理不行き届きで本当に申し訳ありません。

お問い合わせの件についてお答えしておきます。

上級とはレディース登録者でAからBクラスを指しています。
学生での経験者の方もいれば、社会人になってから長年続けAクラスになった方など様々です。料金は一回500円参加人数は日によって違いますが毎回10から15人くらいです。

初級者の練習は10時から1時 400円(12時までは300円)になります。

場所はどちらもお尋ねの通りでサブ体育館になります。

この記事を書いた当初は場所や時間を明記することができたのですが、宇都宮の体育館からの指導により、場所や時間をホームページに載せることができなくなってしまいましたので詳しいことをこの場でお知らせすることができなくなってしまいました。

日程等、まだ興味がお有りでしたら
east@rs-east.com
までメール頂ければお返事させていただきます。

本当に申し訳ありませんでした。
これからはコメント欄にも気を配っていきたいと思います。

East


Add a comment:









Trackback:
トラックバック機能は終了しました。
 
CALENDAR
NEW ENTRY
ARCHIVES
CATEGORY
COMMENT
PROFILE
MOBILE
LINK
RECOMMEND
SEARCH
OTHER

(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.